【主婦が選んだ】「生き様がかっこいいと思うジャニーズタレント」ランキングTOP21! 第1位は「木村拓哉」【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 テレビをはじめとしたメディアで姿を見る機会も多いジャニーズタレントたち。顔や歌って踊る姿だけでなく、生き様がかっこいいジャニーズタレントも多くいますよね。

 多くの主婦から「生き様がかっこいい」と思われているジャニーズタレントは一体誰だったのでしょうか。早速ランキングを見ていきましょう!

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:東山紀之

 第2位は「東山紀之」さんでした。東山さんは、1979年にジャニーズ事務所に入り、1982年に少年隊のメンバーになったあと、1985年に「仮面舞踏会」でレコードデビュー。グループで活動するだけでなく、俳優業を中心にテレビ・舞台・映画と多方面で活躍しています。

 ジャニー喜多川社長からの直接スカウトを受けて事務所に入ったという東山さん。バク宙をはじめとしたハイレベルなパフォーマンスを披露したり、骨折したまま舞台を1日も休むことなく完走した伝説があったりと、ジャニーズ最年長ながら最前線を走り続ける彼の生き様に憧れを持つ人も多いはずです。

advertisement

第1位:木村拓哉

GINGER[ジンジャー] 2022年6月号"

GINGER[ジンジャー] 2022年6月号

幻冬舎
649円(04/28 07:48時点)
発売日: 2022/04/22
Amazonの情報を掲載しています

 第1位は「木村拓哉」さんでした。SMAPの元メンバーで、キムタクの愛称で知られる国民的ジャニーズタレントの1人です。1987年にジャニーズ事務所に入所した木村さんは、1991年にSMAPとして「Can’t Stop!! -LOVING-」でCDデビュー。

 グループとして活動をはじめた直後から俳優としても活動をスタートし、一躍注目を集める存在に。映画「シュート!」で「石原裕次郎新人賞」と「エランドール賞新人賞」を受賞した経験もあります。ベストジーニスト賞では殿堂入りをはたし、オシャレなイメージを持っている人も多いでしょう。その生き様はまさに「かっこいい」のひと言ですね。

【2022年12月12日16時20分追記】
記事初出時、木村さんのジャニーズ事務所入所年に誤りがあったため修正いたしました。お詫びして訂正いたします。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング