メディア

「埼玉県で人気のスーパー銭湯・温泉施設」ランキングTOP10! 1位は「熊谷天然温泉 花湯スパリゾート」【2022年12月版】

 埼玉県でおすすめのスーパー銭湯・温泉施設を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 埼玉県でおすすめのスーパー銭湯・温泉施設を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいてランキングを作成しています。また、ユーザーのツイートはTwitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいて利用しています。

advertisement

第2位:杉戸天然温泉 雅楽の湯(4.3pt/2523 クチコミ)

 第2位は北葛飾郡杉戸町にある「杉戸天然温泉 雅楽の湯」です。源泉かけ流しの露天風呂や内湯、高濃度炭酸温泉など9種類の風呂があり、塩分と鉄分が含まれた茶褐色のお湯が特徴。和食レストランとビュッフェレストランの2つの食事処、テラスの休憩スペースやうたた寝処など館内施設は非常に充実しています。日光街道の宿場町として栄えた杉戸町の静かな雰囲気の中で、ちょっとした温泉旅行気分が味わえるでしょう。

【住所】〒345-0036 埼玉県北葛飾郡杉戸町杉戸2517

advertisement

第1位:熊谷天然温泉 花湯スパリゾート(4.3pt/3178 クチコミ)

 第1位は熊谷市上之にある「熊谷天然温泉 花湯スパリゾート」です。「癒されるリゾート空間」をコンセプトに、広大な敷地の中で自家源泉かけ流しの温泉を楽しめる施設です。「ヒノキ風呂」「岩風呂」「シルク風呂」など、露天風呂だけでも7種を備え、そのほか数種の内風呂、男女それぞれ趣向を凝らしたサウナがあります。また平均体温を上げることを目指す「温活」のためのエリア「温活cafeネスト」では、さまざまな岩盤浴で体をじっくりと温めていくことができます。

【住所】〒360-0012 埼玉県熊谷市上之1005

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

・閉店した店舗や、提供を終了したメニューが含まれている場合があります。最新情報は店舗の公式サイト等でご確認ください。
・ランキングはユーザーからの投稿に応じて随時変わるため、記事執筆時点と現時点のランキング内容は異なる恐れがあります。
・記事中の住所は、Googleマップに掲載されている情報を引用しています。移転等で変更されている可能性があるため、最新情報は公式サイト等でご確認ください。

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「スーパー銭湯・温泉施設」のアクセスランキング