「鹿児島県の焼肉の名店」人気ランキングTOP10! 1位は「A5黒毛和牛×完全個室 牛一彩」【2022年12月版/ヒトサラ】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 料理人の顔が見えるグルメメディア「ヒトサラ」は、1万5000人を超える全国のプロの料理人や彼らが生み出す料理を紹介しており、食を楽しみたい人とおいしいお店の出会いを創出しています。編集者が作り込んだ独自のサイトコンテンツで感動的な出会いを演出しているのが特徴です。

画像:写真AC

 今回はそんな「ヒトサラ」の協力のもと、「鹿児島県の焼肉の人気店ランキング」を紹介します。ランキングは各店舗ページのアクセス数にもとづいています。なお、ランキングは2022年12月7日時点のものです。

(出典:ヒトサラ「鹿児島県の焼肉のアクセスランキング」

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:A5黒毛和牛×完全個室 龍乃華

「ヒトサラ」の店舗ページはこちら

 第2位は「A5黒毛和牛×完全個室 龍乃華」でした。天文館通駅から徒歩6分ほどの場所にある焼肉店で、鹿児島名産の貴重なA5黒毛和牛「4%の奇跡」や、甘みのある脂が特徴の「六白黒豚」を楽しめるコースを提供しています。ワインや日本酒、焼酎も焼肉に合うものをセレクトしており、飲み放題付きプランでは、50種類以上のドリンクを用意。高級感がある店内は落ち着いた雰囲気で、接待や大小宴会はもちろん、ファミリーやママ会などにもオススメです。

advertisement

第1位:A5黒毛和牛×完全個室 牛一彩

「ヒトサラ」の店舗ページはこちら

 第1位は「A5黒毛和牛×完全個室 牛一彩」でした。天文館通駅から歩いて約5分の場所にある、おしゃれな雰囲気の焼肉店です。A5ランクの黒毛和牛を、焼肉だけでなく、すき焼きやしゃぶしゃぶでも楽しめます。さらに、A5ランクの黒毛和牛の中でもプレミアムな牛肉「4%の奇跡」や、“黒いダイヤモンド”とも呼ばれる味わい深い鹿児島県産「六白黒豚」も提供。ソムリエが選んだ、肉によく合うワインも用意されています。店内は掘りごたつ席・テーブル席のある完全個室が利用でき、接待やデートなど、さまざまな場面で活躍するでしょう。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.