【女性が選んだ】「デートで乗りたいホンダの現行車種」ランキングTOP14! 1位は「ACCORD」【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の女性を対象に「デートで乗りたいホンダの現行車種は?」というテーマでアンケート調査を実施しました。なおアンケート対象となったのは、調査時点でホンダ公式サイトに掲載されていた車種です。

 多くの女性から「デートで乗りたい」と支持されたホンダの現行車種はなんだったのか、早速ランキングを見ていきましょう。

advertisement

第2位:N-BOX

 第2位は「N-BOX」でした。2011年に誕生したトールワゴン型の軽自動車で、発売直後から高い人気を獲得。2016年にはシリーズ累計販売台数100万台をホンダ史上最速で達成し、名実ともに看板車種となりました。

 2017年からは2代目となるモデルが販売されており、2020年にはマイナーモデルチェンジも実施。広々とした室内空間や上品で落ち着いた内装などたくさんの魅力があり、ドライブデートの際もゆったり快適に過ごせそうですね。

advertisement

第1位:ACCORD

 第1位は「ACCORD」でした。1976年に誕生した、ホンダの世界戦略車の一種としても知られている車種。これまで120を超える国・地域で販売されてきました。

 10代目となる現行車は、スポーティーなデザインが印象的で、視界の広さや室内空間も大きく確保。高級感のある内装やしなやかな乗り心地も魅力で、デートにもピッタリですね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「乗り物」のアクセスランキング