【嵐】カラオケでデュエットしたいメンバーは誰?【2022年版・人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 日本を代表する国民的アイドル「嵐」。リーダーの大野智さんをはじめ、櫻井翔さん、相葉雅紀さん、二宮和也さん、松本潤さんという個性豊かなメンバーがそろっています。2020年末をもってグループとしては活動を休止していますが、また5人そろって活躍する日を心待ちにしている人も多いのではないでしょうか。

 そこで今回、ねとらぼ調査隊では「カラオケでデュエットしたい嵐のメンバーといえば?」というテーマでアンケートを実施します。コンサートや歌番組でそれぞれが歌声を披露しているなか、一緒に歌ってみたいメンバーを教えてください! それではまず、5人のメンバーを紹介します。

advertisement

大野智

 大野智さんは、誰もが知る嵐のリーダー。嵐のメンバーの中では最年長で、温厚な性格で愛されています。アイドルとして輝く一方で、アートの才能も持ち合わせており、過去には個展を開いたことも。また釣りやキャンプ好きとしても知られ、その多趣味ぶりには驚かされます。

 そんな大野さんとカラオケで一緒に歌うことが出来たら、リーダーらしく優しくリードしてくれそうですね。ただ、歌唱力の高さにも定評がある大野さんの歌声を間近で聴くことができたら、つい歌うのを忘れて聴きほれてしまうかも。

advertisement

相葉雅紀

 相葉雅紀さんは、嵐としての活動のかたわら、数多くのバラエティー番組で活躍を続けています。「嗚呼!!みんなの動物園」では動物たちと優しくふれあい、「相葉マナブ」ではロケ先でさまざまな食材や料理に出合ったりと、柔和な人柄で老若男女に愛されています。

 そんな相葉さんとカラオケに行けたら、いきなりデュエットをお願いしてみても快く受け入れてくれそう。曲選びの段階から盛り上がりそうですね。

advertisement

二宮和也

 二宮和也さんは、アイドルとしてステージに立つほか、数々のドラマや映画に出演。2016年には映画「母と暮せば」で「第39回日本アカデミー賞」の最優秀主演男優賞を受賞するなど、その演技は高く評価されています。近年はYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」を立ち上げ、仲間たちとともに多彩な動画を配信中です。

 そんな二宮さんは、ライブではギターの演奏を披露したり、自ら作詞・作曲を手掛けたりと、音楽的な才能を見せることも。もしカラオケでデュエットできるなら、その歌声だけでなくギターの演奏も聞いてみたいですね。

advertisement

櫻井翔

 数々の番組で司会やMCを務めている櫻井翔さんは、幼少期からエレクトーンやピアノを習っていたこともあり、ライブなどではピアノの演奏を披露したことも。また嵐の楽曲ではラップを担当しており、自ら綴ったラップ詞は“サクラップ”としてファンに愛されています。

 もし櫻井さんとカラオケでデュエットできたら、アップテンポな曲で盛り上げてくれそうです。2人だけで掛け合いを楽しんでみるのもいい思い出になるかもしれませんね。

advertisement

松本潤

 アイドルとしての活動のほか、俳優としても多彩な作品に出演している松本潤さん。コンサートの演出も自ら手掛けていることでも知られており、そのストイックな姿勢が印象的です。

 そんな松本さんは、嵐の楽曲ではハモりを担当することが多く、曲の魅力をぐっと引き上げています。松本さんとデュエットできたら、こちらに合わせてきれいなハモりを聞かせてくれそうですね。

advertisement

カラオケでデュエットしたい嵐のメンバーは?

ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories" (Blu-ray)
出典:Amazon.co.jp

 ここまで、嵐のメンバーを紹介しました。それぞれに個性があり、どの人とデュエットをしても楽しく過ごせそうですよね。デュエットしてみたい理由や一緒に歌ってみたい楽曲などといったコメントとともに、投票お待ちしています!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.