北海道でおすすめのスーパーマーケットを探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 北海道でおすすめのスーパーマーケットを探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

第1位:フーズバラエティすぎはら(4.3pt/301 クチコミ)

 そして第1位は「フーズバラエティすぎはら」でした。札幌市中央区宮の森にあるご当地スーパー。1944年(昭和19年)創業という老舗で、どこか懐かしい雰囲気の親しみやすいお店です。肉、魚、野菜といった食材はプロの目利きが品揃えしており、そのほかの食料品も全国各地からこだわりの逸品を仕入れています。また、実店舗だけでなくネットショップも運営しており、全国配送も行っているので、ほかの地方からでも北海道の名産品を購入することができます。

【住所】〒064-0951 北海道札幌市中央区宮の森1条9丁目3-13

advertisement

感想ツイート

当記事では、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいてランキングを作成しています。また、ユーザーのツイートはTwitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいて利用しています。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.