メディア

「千葉県で人気のスーパーマーケット」ランキングTOP10! 1位は「ロピア ららぽーとTOKYO-BAY店」【2022年12月版】

 千葉県でおすすめのスーパーマーケットを探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 千葉県でおすすめのスーパーマーケットを探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:ベイシア 勝浦店(4pt/842 クチコミ)

 第2位は「ベイシア 勝浦店」です。群馬県前橋市を拠点として東日本を中心に展開するスーパーマーケット「ベイシア」の一つで、勝浦市の国道128号線沿いに位置しています。豊富な品ぞろえで食料品や日用品など、生活に必要なもので困ることはないでしょう。また、フードコートなども充実しているほか、海にも近いので、こちらでキャンプやバーベキュー用品などを購入していくのも良いですね。

【住所】〒299-5224 千葉県勝浦市新官 字長畑 1392

advertisement

第1位:ロピア ららぽーとTOKYO-BAY店(4pt/1745 クチコミ)

 第1位は「ロピア ららぽーとTOKYO-BAY店」でした。神奈川県川崎市に本社を置き、関東地方を中心に展開する「ロピア」の店舗の一つ。船橋市にある「ららぽーと」の第一号店「TOKYO-BAY店」内で営業しています。特に生鮮食品に力を入れており、低価格かつ高品質な商品をそろえています。また、商品展示に工夫を凝らすなどのユニークな取り組みも行っています。

【住所】〒273-0012 千葉県船橋市浜町2丁目1-1 三井ショッピングパーク ららぽーとTOKYO-BAY西館1階

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.