「東京ディズニーランド・ディズニーシーで人気の乗り物」ランキングTOP10! 1位は「ソアリン ファンタスティック・フライト」【2022年12月版】

 東京ディズニーランド・ディズニーシーでおすすめの乗り物を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かった乗り物を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 東京ディズニーランド・ディズニーシーでおすすめの乗り物を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かった乗り物を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:美女と野獣“魔法のものがたり”(4.6pt/672 クチコミ)

 第2位は「美女と野獣“魔法のものがたり”」でした。映画「美女と野獣」のストーリーに沿って、名曲とともに名シーンをめぐるライドタイプのアトラクション。世界観に入り込める空間づくりが特に高評価を集めています。なお、2022年12月5日から12月10日まで休止となっており、12月11日から再開される予定です。

advertisement

第1位:ソアリン ファンタスティック・フライト(4.7pt/310 クチコミ)

 第1位は「ソアリン ファンタスティック・フライト」でした。メディテレーニアンハーバーの丘に建つ博物館「ファンタスティック・フライト・ミュージアム」で館内をめぐり、最後に空飛ぶ乗り物「ドリームフライヤー」に乗って雄大な空の旅が楽しめるアトラクション。レビューでは「何度乗っても感動できる」といった声があがっています。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「人気スポット」のアクセスランキング