「山口県で人気のとんかつ店」ランキングTOP10! 1位は「味納」【2022年12月版】

 山口県でおすすめのとんかつ屋を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 山口県でおすすめのとんかつ屋を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:創食浪漫館 TONTON(4.2pt/103 クチコミ)

 第2位は、柳井市の「創食浪漫館 TONTON」。ホテルとフード施設が一体となった「アミュゼNOREN」の「YANAI FOOD HALL」にあるとんかつ店です。「薩摩ロースカツ定食」や「カツサンド」などを用意しており、カリッと揚がったとんかつは肉厚で、サクサクの衣の食感とともに楽しめる一品に仕上がっています。

【住所】〒742-0031 山口県柳井市南町4丁目1-1

advertisement

第1位:味納(4.3pt/323 クチコミ)

 第1位は、下関市の「味納」でした。長府駅から徒歩5分ほどにある食事処で、下関競艇場にほど近いところに店を構えています。「おまかせ定食」などの定食類のほか、ご飯ものや麺類など多種多様なメニューを取りそろえており、リーズナブルな価格やボリューム感から多くの人に愛されているお店です。とんかつを使ったメニューとしては、「とんかつ定食」や「カツカレーセット」「かつ丼」などがあります。

【住所】〒752-0928 山口県下関市長府才川2丁目14-29

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「とんかつ」のアクセスランキング