【50代男性が選んだ】「クリスマスを一緒に過ごしたい乃木坂46現役メンバー」ランキングTOP30! 第1位は「秋元真夏」【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ライブやテレビ番組への出演、モデルや俳優活動など多方面で活躍している「乃木坂46」のメンバーたち。頑張る姿に応援や憧れの気持ちを感じる人も多いのではないでしょうか。

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の50代男性を対象に「クリスマスを一緒に過ごしたい乃木坂46の現役メンバー」というテーマでアンケートを実施しました。果たして人気となったのはどのメンバーなのでしょうか。それではさっそく、ランキングを見ていきましょう!

advertisement

第2位:斎藤飛鳥

出典:Amazon.co.jp
アップトゥボーイ 2021年5月号"

アップトゥボーイ 2021年5月号

1,300円(03/28 18:08時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第2位は「齋藤飛鳥」さんでした。投票率は15.7%です。1期生として乃木坂46に加入し、2016年にリリースされた15枚目のシングル「裸足でSummer」以来、複数のシングルでセンターを務めるなど、エースとして活躍しています。2022年12月7日リリース予定の31枚目のシングル「ここにはないもの」の活動をもってグループを卒業し、2023年には卒業コンサートを開催することが発表されました。

 普段はクールな齋藤さんですが、甘えん坊な一面もあるそう。2023年1月24日に発売されるオフショット写真集『乃木撮 VOL.03』では、甘えたような“デレ”ポーズも披露しているとのことです。

 「みんなの献血」のイメージキャラクターも務めており、クリスマスイベント出席の際には、赤と白の衣装で登場して話題を呼びました。モデルとしても活躍しているので、クリスマスをイメージしたファッションも期待できそうですね。

advertisement

第1位:秋元真夏

秋元真夏の『推しどこ?』 [DVD]"

秋元真夏の『推しどこ?』 [DVD]

乃木坂46
3,680円(03/28 18:08時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第1位は「秋元真夏」さんでした。投票率は23.5%です。1期生として乃木坂46に加入し、2019年に2代目キャプテンに就任した秋元さん。ライブ活動だけでなく、バラエティー番組の出演などでも人気を集めるグループの中心メンバーの一人です。

 そんな秋元さんの持ち前の明るさや高いコミュニケーション能力は、芸能界に入る以前からとのことなので、クリスマスも楽しく過ごせそうですね。過去にはプロポーズに関して、「私は料理を作るのが好きなので、『一生、お味噌汁を作ってください』とか、ちょっと昔っぽいのに憧れる」 と番組で話していたこともありました。

 2021年12月には、元メンバーの生田絵梨花さん、新内眞衣さんとのクリスマスパーティーが生配信されました。料理やガールズトークを楽しむ秋元さんを見たというファンも多いのではないでしょうか。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング