メディア

「福島県で人気のパン(ベーカリー)店」ランキングTOP10! 1位は「二葉屋パン店」【2022年12月版】

 福島県でおすすめのベーカリーを探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 福島県でおすすめのベーカリーを探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:Panfeel SHUN(4.4pt/154 クチコミ)

 第2位は会津若松市大町にある「Panfeel SHUN」。「四季を感じるパン」をテーマに、地元会津の旬の野菜や果物を使用したパンを作っているお店です。小麦や水にもこだわられたパンは、深みのある味わいが自慢で、リピーターも多いのだとか。時間帯によってはパンが売れてしまい品数が少なくなることもあるようなので、早めの時間に訪れるのがよいでしょう。

【住所】〒965-0042 福島県会津若松市大町1丁目1-41

advertisement

第1位:二葉屋パン店(4.4pt/215 クチコミ)

 第1位は郡山市堂前町にある「二葉屋パン店」です。長年地元で愛される老舗。パンの種類が非常に豊富で、ハード系から菓子パン、惣菜パンやケーキまでそろっています。郡山市ではポピュラーな、食パンにミルククリームがのった「クリームボックス」や、コーヒーバターを練りこんだ「コーヒーパン」がお店の名物。

【住所】〒963-8877 福島県郡山市堂前町25-21

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.