「埼玉県で人気のスーパーマーケット」ランキングTOP10! 1位は「食品館ハーズ」【2022年12月版】

 埼玉県でおすすめのスーパーマーケットを探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 埼玉県でおすすめのスーパーマーケットを探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:ヤオヒロ浅間台店(4pt/759クチコミ)

 第2位は上尾市の「ヤオヒロ浅間台店」でした。野菜、肉、魚など新鮮な食材に定評があり、もともと八百屋として創業されたこともあって特に野菜の鮮度にはこだわっているそうです。利用者からはやはり生鮮食品の質に関する言及が多く、手頃な値段設定も人気につながっています。

【住所】〒362-0073 埼玉県上尾市浅間台2丁目1-1

advertisement

第1位:食品館ハーズ(4pt/886クチコミ)

 第1位は深谷市の「食品館ハーズ」でした。1987年に「花園ショッピングセンター『ハーズ』」としてオープンして以来、幾度かのリニューアルを重ねながら長く地元地域に根差した営業を続けているスーパーマーケットです。その名の通り食品に関して力を入れており、「ハーズ特製 豚みそ漬」などのオリジナル商品やお弁当・お惣菜の販売のほか、仕出し商品の配達も行っています。

【住所】〒369-1245 埼玉県深谷市荒川850-1

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「スーパーマーケット」のアクセスランキング