「京都府で人気のおにぎり店」ランキングTOP10! 1位は「ロリマー京都」【2022年12月版】

 京都府でおすすめのおにぎりのお店を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 京都府でおすすめのおにぎりのお店を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:青おにぎり(4.5pt/336クチコミ)

 第2位は「青おにぎり」でした。銀閣寺近くにあるおにぎり専門店で、こちらのおにぎりは羽釜で炊かれたご飯を使用。絶妙な塩加減と力加減で握られたおにぎりは口の中でほろほろと解けていきます。定番の「鮭」や「昆布」はもちろん、「青鬼の爪(ピリ辛じゃこピーマン)」「赤鬼の身(甘辛スルメ)」といった変わり種も人気です。

【住所】〒606-8404 京都市左京区浄土寺下南田町39-3

advertisement

第1位:ロリマー京都(4.6pt/560クチコミ)

 第1位は「ロリマー京都」でした。ニューヨーク・ブルックリンの和食レストラン「OKONOMI」の姉妹店。店内はカウンター席がメインで和を感じられる内装です。おにぎりの種類は「鯛の焼きおにぎり」のみ。単品やテイクアウトでの注文はもちろん、魚と色とりどりの野菜を使った定食「一汁三菜」のご飯を焼きおにぎりに変更できます。平日は朝8時から、土日は朝7時30分から営業しているので朝食におすすめです。

【住所】〒600-8183 京都府京都市下京区橋詰町143

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング