メディア

「宮城県で高評価のスーパーマーケット」ランキングTOP10! 1位は「主婦の店 さいち」【2022年12月版】

 宮城県でおすすめのスーパーマーケットを探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 宮城県でおすすめのスーパーマーケットを探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:デイリーポート新鮮館 富谷店(4.1pt/655 クチコミ)

 2位となったのは富谷市上桜木で営業する「デイリーポート新鮮館 富谷店」です。新鮮で種類豊富な生鮮食品が、リーズナブルな値段で並んでいることで人気のお店。平積みの陳列台を多くして見える範囲を広くしたり、野菜・肉・魚をまとめて配置することで献立を考えながらの買い物をしやすくしたりと、来店客のことを第一に考えた売り場づくりが高い評価を得ています。

【住所】〒981-3328 宮城県富谷市上桜木2丁目3-3

advertisement

第1位:主婦の店 さいち(4.1pt/3024 クチコミ)

 1位となったのは仙台市太白区で営業するスーパーマーケット「主婦の店 さいち」です。温泉地にあるため、地元客や宿泊客によく利用されているお店。それに加え、ここで売られている「おはぎ」は大人気の名物商品となっており、テレビなどのメディアでも取り上げられました。おはぎを目当てに遠くから訪れる来店客までいるほどです。

【住所】〒982-0241 宮城県仙台市太白区秋保町湯元薬師27

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.