ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第3位:中国ラーメン揚州商人 大和店(餃子)

advertisement

第2位:龍味(ギョウザ)

 第2位は「龍味(ギョウザ)」でした。「龍味」はコスパ抜群と評判の横浜町中華の代表店。ダイヤモンド地下街、エキニア横浜にあり、地元の人たちはもちろん遠方からも多くのファンが訪れます。そんな同店はチャーハンやサンマーメンなど多くの名物メニューがありますが、「餃子」も人気を集めている一品。焼き目の香ばしさとモチモチ感をどちらも堪能できる絶妙な皮と、野菜のうまみたっぷりの餡が一緒になったおいしさは、クセになること間違いなし。値段も抑えめでコスパ抜群と、隙のない看板メニューです。

advertisement

関連ツイート

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。
・閉店した店舗や、提供を終了したメニューが含まれている場合があります。最新情報は店舗の公式サイトでご確認ください。
・ランキングはユーザーからの投稿に応じて随時変わるため、記事執筆時点と現時点のランキング内容は異なる恐れがあります。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング