メディア

「福島県で高評価の定食店」ランキングTOP10! 1位は「お食事処 波立」【2022年12月版】

 福島県でおすすめの定食屋を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 福島県でおすすめの定食屋を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:ひさご食堂(4.4pt/287クチコミ)

 第2位は石川郡平田村にある「ひさご食堂」です。老夫婦が営む昔ながらの雰囲気が漂うお店で、看板メニューは「生ラムジンギスカン」。新鮮なラム肉は柔らかく癖がないと評判。特製のタレが絡みご飯も進む味わいで、福島でジンギスカンを食べるならここという声も挙がっています。昼前には満席になることもあるとのことなので、余裕を持って来店することをおすすめします。

【住所】〒963-8202 福島県石川郡平田村上蓬田大石8

advertisement

第1位:お食事処 波立(4.4pt/321クチコミ)

 第1位は、いわき市久之浜町の「お食事処 波立」でした。その名の通り、太平洋を望む波立海岸沿いにあるお店です。海に近いこともあってか、刺身定食やホタテバター定食、エビフライやホタテフライなどが乗ったミックスフライ定食といった、魚介類を使ったメニューが多くそろっています。ボリュームもありコスパも良いため、地元の人々を中心に連日にぎわう人気店です。

【住所】〒979-0335 福島県いわき市久之浜町田之網横内64-2

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.