「山口県で高評価の中華料理店」ランキングTOP10! 1位は「廣華楼」【2022年12月版】

 山口県でおすすめの中華料理屋を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 山口県でおすすめの中華料理屋を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:松の樹(4.2pt/186 クチコミ)

 第2位は周南市辻町の「松の樹」でした。オーナーシェフは、広島県の有名中華料理店「竹琳」で修業した名人で、素材と鮮度にこだわり、真心のこもった中国料理を提供してくれます。看板メニューの「石焼麻婆豆腐」は3年間熟成した黒い豆板醤を使い、牛骨スープと鶏ガラスープでうまみを引き出した一皿。ぎょうざやチャーハンなどの庶民的なメニューだけでなく、コース料理ではフカヒレの姿煮や北京ダックも提供しているため、ちょっとした会食にも適したお店です。

【住所】〒745-0001 山口県周南市辻町6-33-1

advertisement

第1位:廣華楼(4.3pt/189 クチコミ)

 第1位は下松市の「廣華楼」でした。地元の人々から愛される町中華で、どれを食べてもおいしいと評判のお店。特に麻婆豆腐や豚骨しょうゆラーメンは多くの口コミに書かれている名物メニューです。全体的に量が多くリーズナブルなので、がっつり食べたい人におすすめのお店です。

【住所】〒744-0011 山口県下松市西豊井885-26

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.