東京都でおすすめの寿司食べ放題を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 東京都でおすすめの寿司食べ放題を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

第1位:栄寿し総本店(4.3pt/994 クチコミ)

 第1位は世田谷区祖師谷にある「栄寿し総本店」でした。創業58年目を迎えた老舗店で、毎朝築地・豊洲で仕入れた新鮮な食材を熟練職人がさばいて提供しています。特に本まぐろにはこだわっており、口の中でとろける逸品。そんなお店で、「他では味わえない鮮度抜群のお寿司をたくさん食べてもらいたい」という思いで創業間もなく始まったのが、平日限定の食べ放題コース。いくつかルールはあるものの、本格的なお寿司をお腹いっぱい食べられるでしょう。

【住所】〒157-0072 東京都世田谷区祖師谷6丁目33-15

advertisement

感想ツイート

当記事では、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいてランキングを作成しています。また、ユーザーのツイートはTwitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいて利用しています。

参考

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.