メディア

「群馬県で高評価のスーパー銭湯・温泉施設」ランキングTOP10! 1位は「大滝乃湯」【2022年11月版】

 群馬県でおすすめのスーパー銭湯・温泉施設を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 群馬県でおすすめのスーパー銭湯・温泉施設を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:御座之湯(4.2pt/804クチコミ)

 第2位は吾妻郡草津町にある「御座之湯」です。江戸~明治時代に湯畑の地にあった「御座之湯」を再現した温泉施設として、2013年にオープンしました。「木之湯」と「石之湯」の2つの浴室が日替わりの男女交代制になっており、それぞれ源泉の異なる湯を使用しているので、泉質の違いを楽しめるでしょう。当時の草津の温泉文化を体験できるので、観光の際などに訪れてみてはいかがでしょうか。

【住所】〒377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津421

advertisement

第1位:大滝乃湯(4.3pt/3970クチコミ)

 第1位は吾妻郡草津町にある「大滝乃湯」です。草津温泉の源泉の中でも「美人の湯」と評判の白濁した「煮川源泉」を使用しており、強力な殺菌力、強い酸性の泉質が特徴の温泉施設です。古くから草津に伝わる「合わせ湯」を備えており、温度の低い浴槽から高い浴槽へ順番に巡っていくという伝統の入浴法を体験できます。また開放的な露天風呂やサウナ、貸切風呂に食事処と施設が充実している点も魅力的。

【住所】〒377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津596−13

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.