メディア

「京都府で高評価の定食店」ランキングTOP10! 1位は「手造りごはんや いとう」【2022年12月版】

 京都府でおすすめの定食屋を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 京都府でおすすめの定食屋を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:まんぷく食堂 金閣寺きぬ(4.4pt/105 クチコミ)

 第2位は京都市北区にある「まんぷく食堂 金閣寺きぬ」です。名前の通り金閣寺のほど近くにあるお店で、揚げ物やステーキなどボリュームたっぷりの肉料理が中心ですが、京都らしい「京の湯豆腐定食」も提供。観光にも日常利用にもおすすめのお店です。

【住所】〒603-8363 京都府京都市北区衣笠総門町34

advertisement

第1位:手造りごはんや いとう(4.6pt/187 クチコミ)

 第1位は京都市北区にある「手造りごはんや いとう」です。地元の人に愛される、手作りのおいしい料理が自慢のお店。とんかつや生姜焼き、エビフライなど定番の定食メニューのほか、「うどんの定食」があるのが特徴。ちりめん山椒ごはんやミニ丼と、温かやくうどんか冷おろしうどんがセットになっており、ボリューム満点です。

【住所】〒603-8224 京都府京都市北区紫野西藤ノ森町4-29

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.