「和歌山県で高評価のラーメン店」ランキングTOP10! 1位は「とりそば下地橋」【2022年11月版】

 和歌山県でおすすめのラーメン屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 和歌山県でおすすめのラーメン屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:麺匠 中うえ 橋本店(4.3pt/176クチコミ)

 第2位は橋本市隅田町にある「麺匠 中うえ 橋本店」。大阪で店舗を展開してきた店主が、地元に戻ってオープンしたというお店で、店主夫婦2人で営んでいます。徹底した温度管理のもと厳選した鶏を炊き上げたスープの「鶏醤油そば」や、伊吹いりこをメインとした魚介だしにハマグリのだしを合わせた「魚貝塩そば」など、食材にこだわったラーメンを提供。麺が昆布水につかった「淡麗つけ麺」などのつけ麺メニューも人気です。

【住所】〒648-0018 和歌山県橋本市隅田町垂井49-2 マルニテナント 6号

advertisement

第1位:とりそば下地橋(4.4pt/131クチコミ)

 第1位は田辺市本宮町にある「とりそば下地橋」。そばには熊野川が流れ、世界遺産・熊野古道も近い自然に囲まれた場所にあるお店です。スープは丸鶏をじっくりと炊き、うまみを引き出した清湯スープで、看板メニューの「塩とりそば」は水出し昆布のうまみや柚子の香りを感じられる一杯。北海道産小麦を使用した麺との相性も抜群で、遠方からでもわざわざ足を運びたくなる名店です。

【住所】〒647-1703 和歌山県田辺市本宮町請川422-1

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ラーメン」のアクセスランキング