メディア

「神奈川県で高評価のカレーのお店」ランキングTOP10! 1位は「シナモンガーデン」【2022年12月版】

 神奈川県でおすすめのカレーのお店を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 神奈川県でおすすめのカレーのお店を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:Copepe(4.5pt/140 クチコミ)

 2位は鎌倉市小町「Copepe」(コペペ)です。JR鎌倉駅近くで営業するこちらのお店は、フジテレビ系列で1996年まで放送された名番組「なるほど!ザ・ワールド」のグルメリポーターを務めた迫文代さんが開いたお店です。

 ビーフカレー、サラダカレー、焼きチーズカレーなど各種のカレーと小笠原産の島レモンを使ったデザートが人気のメニュー。鎌倉の上品な雰囲気に浸りながら絶品のカレーを楽しめる名店となっています。

【住所】〒248-0006 神奈川県鎌倉市小町1丁目14−10

advertisement

第1位:シナモンガーデン(4.5pt/238 クチコミ)

 1位となったのは大和市林間2丁目にあるスリランカカレーのお店「シナモンガーデン」でした。現地から取り寄せるスパイスを使用した本格的なカレーを楽しめるこちらのお店。野菜たっぷりの副菜も添えたスリランカスタイルはヘルシー志向の人にもおすすめですよ。副菜や日替わりカレーにはさまざまなバリエーションがあり、通うごとに新しい側面を見せてくれるお店です。

【住所】〒242-0003 神奈川県大和市林間2丁目22−19

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.