【ファミリーが選んだ】「ミスタードーナツ」人気ドーナツランキングTOP10! 第1位は「ポン・デ・リング」【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 楽天ポイントカードを提供する楽天グループは、2022年9月11日から10月10日における自社カード利用者のデータを基に、「ミスタードーナツの人気ドーナツランキング」を発表しました。

 データは期間内の購買データ(販売個数)からファミリー層の購入個数が多い順にランキング化したものとなります。ファミリー層から人気が高いドーナツはどの商品だったのでしょうか? それでは結果を見ていきましょう。

(出典元:楽天ポイントカード:【ミスタードーナツ】ファミリーが選ぶ!ミスドの人気ドーナツランキングTOP10 | キャンペーン一覧

advertisement

第2位:エンゼルクリーム

画像:ミスタードーナツ

 第2位はエンゼルクリームでした。軽くて滑らかなホイップクリームを、ふんわりとした口溶け食感のイーストドーナツで包んだ商品。ラップに包んで3時間ほど冷凍すれば、いつもとは違った食感を楽しむことができるので、夏場にもピッタリです。

 2022年6月には期間限定で、国産フルーツをはさんだ「エンゼルフルーツ」が登場しました。2022年11月現在は販売されていませんが、人気メニューにつき、また新たな限定商品が誕生するかもしれませんね。

advertisement

第1位:ポン・デ・リング

画像:ミスタードーナツ

 第1位はポン・デ・リングでした。2003年に販売開始された商品で、現在はミスタードーナツの看板商品として定着しています。ポン・デ・リングの特徴といえば、やはり独自のもちもちとした食感でしょう。

 ポン・デ・リングは人気の高さもあり、派生商品が多いのも特徴。2022年11月25日からはもちもち食感を踏襲したショコラ生地の「ポン・デ・ショコラ」シリーズが期間限定で販売されており、第1弾としてポン・デ・ショコラ、ポン・デ・ダブルショコラ、ポン・デ・ザクショコラの3種類が登場しました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング