メディア

「熊本県で高評価のスーパー銭湯・温泉施設」ランキングTOP10! 1位は「はげの湯温泉 くぬぎ湯」【2022年11月版】

 熊本県でおすすめのスーパー銭湯・温泉施設を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 熊本県でおすすめのスーパー銭湯・温泉施設を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:垂玉温泉 瀧日和(4.4pt/282 クチコミ)

 第2位は阿蘇郡南阿蘇村にある「垂玉温泉 瀧日和」でした。こちらの温泉は2021年にリニューアルした日帰り温泉。金龍の滝の滝壺にある源泉は、癖のない泉質で、肌触りが柔らかく、幅広い世代の人から支持されています。大浴場や家族湯のほかに、カフェや休憩所などもあるため、入浴後もゆったりとした時間を過ごすことができるでしょう。

【住所】〒869-1404 熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陽2331

advertisement

第1位:はげの湯温泉 くぬぎ湯(4.4pt/1196 クチコミ)

 第1位は阿蘇郡小国町にある「はげの湯温泉 くぬぎ湯」でした。涌蓋山の自然に囲まれており、夜には美しい星空を眺めながら温泉を楽しむことができます。神経痛、関節痛、冷え性、疲労回復などが期待でき、アトピーの皮膚疾患の人や肌の弱い赤ちゃんでも安心して入浴することができます。施設内には宿泊棟もあるため、のんびりと温泉を楽しむことができます。

【住所】〒869-2504 熊本県阿蘇郡小国町西里2978 はげの湯温泉

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「スーパー銭湯・温泉施設」のアクセスランキング