ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第1位:佐々木久美

advertisement

解説

 第1位となったのは「佐々木久美」さんです。2016年に実施されたオーディションの合格者としてけやき坂46に所属し、グループ名が変更となった現在でもメンバーの一員で活躍しています。

 佐々木久美さんが乃木坂46へ移籍しても活躍しそうだと考えられる理由に「キャプテンシーの高さ」が挙げられます。2018年からグループのキャプテンを務めており、4期生まで加入している現所属メンバーを引っ張る立場として活躍しています。

 佐々木久美さんのキャプテンシーの高さが発揮されたのは、2022年3月に開催された東京ドームでのライブ公演にてメンバーを代表し行ったスピーチです。日向坂46へ改称してから3周年を迎えたイベントで、夢に見ていた東京ドーム公演への想いと後輩メンバーに対してのねぎらいの言葉、ファンへの感謝が込められたスピーチ内容に観客から拍手が沸き起こりました。これらのシーンから、佐々木久美さんに対するメンバーやファンからの信頼と実力の高さが見受けられるのではないでしょうか。

参考

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング