「栃木県で高評価のパン(ベーカリー)店」ランキングTOP10! 1位は「なまけもののパン屋」【2022年11月版】

 栃木県でおすすめのベーカリーを探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 栃木県でおすすめのベーカリーを探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:ポスト・ド・ブレ(4.5pt/109 クチコミ)

 2位は「ポスト・ド・ブレ」、宇都宮市大谷町で営業するハード系パンのお店です。小麦の味わいが感じられるパンは、とくにワインやチーズとの相性が抜群です。石倉をリノベーションして作られたお店なので、雰囲気もおしゃれ。パンを選んでいる時間も楽しく過ごせそうです。

【住所】〒321-0345 栃木県宇都宮市大谷町1426-8

advertisement

第1位:なまけもののパン屋(4.5pt/137 クチコミ)

 1位となったのは「なまけもののパン屋」、大田原市富士見で営業する「天然酵母で作るライ麦パン」のお店です。副材料をほとんど使わず、粉・塩・水の風味を引き出したこだわりのパンはここだけの味。遠方から来るリピーターも多いユニークなベーカリーとなっていますよ。不定休かつ営業時間も変わるので、訪問の際は公式サイトをチェックするのがおすすめです。

【住所】〒324-0028 栃木県大田原市富士見1丁目3885-3

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.