メディア

演技力が高いと思う「ジャニーズJr.」ランキングTOP32! 1位は「佐藤新」【2022年最新投票結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 ジャニーズ事務所に所属しながら、デビューを目指して日々レッスンに励んでいる「ジャニーズJr.」。先輩アイドルのバックダンサーとしてライブなどで頑張っている姿を見ると、応援したくなりますよね。

 そこでねとらぼ調査隊では、2022年11月21日から11月28日まで「ジャニーズJr.で一番『演技力』があると思うのは誰?」というアンケートを実施しました。

 今回の投票では、2631票の投票をいただきました。たくさんのご参加、ありがとうございます。早速ランキングを見ていきましょう!

advertisement

第2位:織山尚大

 第2位は「織山尚大」さん。「少年忍者」のメンバーとして活動している織山さんは、これまで「恋の病と野郎組」や「文豪少年!〜ジャニーズJr.で名作を読み解いた〜」などに出演。2022年はドラマ「高良くんと天城くん」で同じくジャニーズJr.の佐藤新さんとダブル主演を務めたほか、舞台「犬との約束」でミュージカル初主演を経験するなど、幅広いジャンルで活躍の幅を広げています。

 コメント欄では、「『この人うまい!』と感じた衝撃を、見る度に上書きしてくる表現力のある人」「『高良くんと天城くん』での演技は、誰にも真似る事ができない」といった声があがっていました。

advertisement

第1位:佐藤新

出典:Amazon.co.jp
高良くんと天城くん DVD-BOX [DVD]"

高良くんと天城くん DVD-BOX [DVD]

佐藤新(IMPACTors/ジャニーズJr.), 織山尚大(少年忍者/ジャニーズJr.)
9,682円(02/06 22:06時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第1位は「佐藤新」さんでした。佐藤さんは2020年に結成された「IMPACTors」のメンバーで、これまでドラマ「ザ・ハイスクール ヒーローズ」や舞台「いまを生きる」などに出演。2022年は「高良くんと天城くん」で織山尚大さんとダブル主演を務めたほか、フジテレビ系の「silent」では川口春奈さん演じるヒロインの同僚役を好演中です。2023年公開予定の映画「わたしの幸せな結婚」への出演も発表されており、今後の活躍にも注目が集まっています。

 コメント欄には「『高良くんと天城くん』の高良くん役は、佐藤新くんしかできません。見た目の完成度だけではなく、高良くんのこじらせ具合を見事に演じきってくれました」といった声があがっていました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング