岡山県でおすすめのそば屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 岡山県でおすすめのそば屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

第1位:蒜山手打ちそば 叉来(4.3pt/241 クチコミ)

 第1位は真庭市蒜山本茅部にある「蒜山手打ちそば 叉来」です。蒜山インターチェンジからほど近い場所にあるお店で、木のぬくもりが感じられる山小屋のような雰囲気の店舗や、自然に囲まれたロケーションも魅力。そばは全て「十割そば」で、甘みとうまみが特徴の丸抜そばと、香りとそば本来の味わいが特徴の玄粉そばから選ぶことができますが、時期によっては玄粉そばを休止していることもあるようです。開店から早々に売り切れになってしまうほどの人気店なので、計画的に訪れることをおすすめします。

【住所】〒717-0611 岡山県真庭市蒜山本茅部173-14

advertisement

感想ツイート

当記事では、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいてランキングを作成しています。また、ユーザーのツイートはTwitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいて利用しています。

参考

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.