メディア

「福岡県で高評価のうどん店」ランキングTOP10! 1位は「春月庵」【2022年12月版】

 福岡県でおすすめのうどん店を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 福岡県でおすすめのうどん店を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。また系列店は上位の店舗のみを掲載しています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:大力うどん(4.3pt/2170 クチコミ)

 第2位はみやま市の「大力うどん」でした。コスパ抜群と評判のうどん店で、人気メニューは「肉うどん」や「えび天うどん」「カレーうどん」など。店内はカウンターにテーブル、さらに座敷もあり、平日休日問わず多くのお客さんでにぎわっています。

【住所】〒835-0006 福岡県みやま市瀬高町坂田873-1

advertisement

第1位:春月庵(4.4pt/635 クチコミ)

 第1位は福岡県福岡市博多区の「春月庵」でした。「春月庵」を運営している平和フーズ工業は、1890年創業の博多で最も古い歴史ある製麺工場で、小麦胚芽、ふすまが入っている食物繊維豊富な「中世博多うどん」を毎日工場で作っています。毎朝こんぶ、かつおから取るだしは、うまみがしっかりと溶けだしており絶品。メニューには福岡の定番「ごぼ天うどん」や「丸天うどん」などが並びます。

【住所】〒812-0895 福岡県福岡市博多区竹下1丁目9-12

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.