「山梨県で高評価の焼き鳥・やきとん店」ランキングTOP10! 1位は「地産地“笑”&個室ダイニング ぐらがら 甲府・昭和店」【2022年11月版】

 山梨県でおすすめの焼き鳥屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 山梨県でおすすめの焼き鳥屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:やきとんやきとり雨三屋(4.4pt/170クチコミ)

 第2位は、甲府市丸の内の「やきとんやきとり雨三屋」。JR甲府駅から徒歩数分のところにあるお店で、赤ちょうちんが目印です。看板メニューはやきとんや焼き鳥などの串焼きで、特に新鮮な豚肉を使用したやきとんが評判。また串に刺さった「レバカツ」も人気メニューのひとつで、訪れたら必ず食べておきたい一本です。

【住所】〒400-0031 山梨県甲府市丸の内2丁目14−4 ビジネス旅館 末広 1F

advertisement

第1位:地産地“笑”&個室ダイニング ぐらがら 甲府・昭和店(4.5pt/632クチコミ)

 第1位は、昭和町西条の「地産地“笑”&個室ダイニング ぐらがら 甲府・昭和店」でした。山梨県内で生産された食材を直接仕入れて提供する「地産地消」にこだわったお店で、山梨の食材のおいしさをじっくりと堪能することができます。「甲州地どり」や「甲州信玄どり」といった厳選食材を炭火で丁寧に焼き上げた串焼きを豊富に用意しており、特に「甲州ワインビーフ」「南アルプス放牧豚」なども楽しめる10本セットの盛り合わせは自慢の一皿です。

【住所】〒409-3866 山梨県中巨摩郡昭和町西条3971−1 YKビル 1F

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.