「中部の温泉宿」人気ランキングTOP4! 「インフィニティ風呂部門」第1位は「寛ぎの諏訪の湯宿 萃 sui-諏訪湖」!【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 温泉地の活性化プロジェクトを行う「温泉総選挙」は、全国561の宿・ホテルの中から、「温泉宿・ホテル総選挙2022」公式サイトを経由したWeb投票およびSNS投票、宿・ホテルにて投票用紙を使用したリアル投票を行い、温泉宿に関するさまざまなランキングを発表しました。

 今回はその中から、中部エリアの「インフィニティ風呂」の人気ランキングを紹介します。中部エリアでは、どの宿がランクインしているのでしょうか。それでは結果を見ていきましょう!

※当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

(出典元:温泉宿・ホテル総選挙2022

advertisement

第2位:伊良湖オーシャンリゾート

 第2位は「伊良湖オーシャンリゾート」。愛知県田原市日出町にある温泉宿で、全室オーシャンビューなのが大きな魅力です。料理は渥美半島で取れた新鮮な海の幸などを使用。和食会席やフレンチなど、さまざまなメニューが提供されます。

 露天風呂として空・海・湯が一体となったような「spaVIEW」が用意されており、伊良湖温泉露天風呂をはじめ、ジャグジーや寝湯など、8種のお風呂を楽しむことができます。

advertisement

第1位:寛ぎの諏訪の湯宿 萃 sui-諏訪湖

 第1位は「寛ぎの諏訪の湯宿 萃 sui-諏訪湖」となりました。長野県諏訪市湖岸通りにあり、ぜいたくな食事と施設を楽しめる全8室の隠れ家的な温泉宿です。最上のおもてなしを受けることができ、食事は完全個室の専用料亭会場で提供されています。

 そんな極上の宿で楽しめるのが、インフィニティな景色が広がる展望露天風呂「綿雫」。諏訪湖と一体になれるような作りになっており、デッキでは飲み物も提供しています。混浴となっており、露出の少ない湯浴みを提供しているのもポイントです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.