「福岡県で高評価の天ぷら店」ランキングTOP10! 1位は「丸窓天ぷら店」【2022年11月版】

 福岡県でおすすめの天ぷら屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 福岡県でおすすめの天ぷら屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。また系列店は上位の店舗のみを掲載しています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:たけうち(4.5pt/103 クチコミ)

 第2位は那珂川市今光の「たけうち」でした。木のぬくもりが感じられる落ち着いた店内で提供される天ぷらは、いずれも新鮮なものを使用し素材の味を生かした逸品。食べログ百名店やミシュランガイドにも掲載された名店です。天ぷらはもちろん、コースで提供される前菜や握り寿司なども絶品と評判。職人の技を堪能できる充実した食事体験となるでしょう。

【住所】〒811-1211 福岡県那珂川市今光6丁目64-1

advertisement

第1位:丸窓天ぷら店(4.7pt/113 クチコミ)

 第1位は北九州市若松区浜町にある「丸窓天ぷら店」です。創業1912年という老舗で、いわゆる衣をまとったものではなく、この地域で親しまれている魚のすり身を揚げた「天ぷら」のお店。白天、キクラゲ天、野菜天の3種類があり、ふわふわの揚げたてをおやつに食べ歩くのもおすすめ。人気が高く夕方には売り切れてしまうこともあるようなので、早めの時間に訪れるか予約しておくのが確実です。

【住所】〒808-0024 福岡県北九州市若松区浜町2丁目2-19

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.