メディア

「宮崎県で高評価の焼肉店」ランキングTOP10! 1位は「橘通りミヤチク」【2022年11月版】

 宮崎県でおすすめの焼肉屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーかの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 宮崎県でおすすめの焼肉屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーかの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:炭火焼肉ジパング(4.3pt/174 クチコミ)

 第2位は西臼杵郡高千穂町にある「炭火焼肉ジパング」です。高千穂峡の高千穂大橋のたもとにある、自然に囲まれた焼肉店。四季折々の景色を眺めながら、炭火での焼肉を楽しめます。メニューには宮崎牛やホルモンなどが並び、口コミではリーズナブルでコスパが高いと評価されていました。一人で楽しめるカウンターや「カップル席」も用意されており、高千穂観光の際に立ち寄るのもおすすめのお店です。

【住所】〒882-1102 宮崎県西臼杵郡高千穂町押方1248-2

advertisement

第1位:橘通り ミヤチク(4.3pt/533 クチコミ)

 第1位は宮崎市橘通西にある「橘通り ミヤチク」です。JR宮崎駅から徒歩で12分ほどの場所にある焼肉と鉄板焼ステーキを楽しめるお店で、宮崎牛や地元産の食材を中心に提供。厚切牛タンや厳選ロースなど、宮崎牛の各部位を楽しめる「厳選一頭盛合せ」や、飲み放題付き焼肉コースなどもあり団体での利用も可能です。日本トップクラスの品質を誇る宮崎牛を堪能しに訪れてみてはいかがでしょうか。

【住所】〒880-0001 宮崎県宮崎市橘通西3丁目10-36 地下1F

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.