【独身の男女が選ぶ】「理想の有名人夫婦」ランキングTOP10! 第1位は「ヒロミ・松本伊代」 【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 婚活アプリ「ブライダルネット」を運営するIBJは、2022年11月4日~11月8日にかけて、婚活中の独身男女601人を対象に「理想の夫婦」に関するアンケート調査を行い、2022年11月22日に結果を発表しました。

 夫婦にはさまざまな形がありますが、独身の男女が理想とする有名人の夫婦は一体どのカップルなのでしょうか。それでは早速、ランキングを見ていきましょう!

(出典元:婚活アプリのブライダルネット「理想の有名人夫婦ランキング」)

advertisement

第2位:DAIGO・北川景子

 第2位は123票を獲得したDAIGO さん・北川景子さん夫婦でした。2011年のドラマ共演で初めて出会い、その3年後に再会したことをきっかけに交際を開始。2016年に結婚を発表し、当時はツーショットで仲睦まじい結婚会見の様子が話題になりました。プロポーズではDAIGOさんが、アルファベットで表現する独自の「DAI語」で「KSK」と言った後、「結婚してください」と伝えたとのこと。そんなお二人は2020年に第一子となる女の子が誕生しています。

advertisement

第1位:ヒロミ・松本伊代

 第1位は227票を獲得したヒロミさん・松本伊代さん夫婦でした。ラジオ番組の共演をきっかけに交際を始め、1993年11月にハワイで挙式を挙げたおふたり。その結婚生活は2023年に30周年を迎えます。ヒロミさんはテレビ番組でもしばしば、松本さんのことを「ママ」と呼んで、夫婦の仲良しエピソードを披露しているため、老若男女問わず憧れを持つ方が多いのかもしれません。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング