メディア

「千葉県で高評価の洋菓子店」ランキングTOP10! 1位は「アンファン・ルミエール こてはし台店」【2022年11月版】

 千葉県でおすすめの洋菓子屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 千葉県でおすすめの洋菓子屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:ル・パティシエ・ヨコヤマ 京成大久保店(4.4pt/1116クチコミ)

 第2位は習志野市大久保、京成大久保駅から徒歩5分ほどの位置にある「ル・パティシエ・ヨコヤマ 京成大久保店」です。テレビ東京系列の番組・テレビチャンピオンで行われた「ケーキ職人選手権」で初の三連覇を成し遂げたというシェフが営むケーキ店で、習志野市谷津にも店舗があります。ケーキや焼き菓子の種類は豊富で、特に人気の品はロールケーキや「岩シュー」という名前のシュークリームです。

【住所】千葉県習志野市大久保1丁目1-34

advertisement

第1位:アンファン・ルミエール こてはし台店(4.5pt/151クチコミ)

 第1位は千葉市花見川区こてはし台にある「アンファン・ルミエール」でした。こてはし台の住宅街にあり、「オープン当初から通っている」という人もいるほど地元の人を中心に愛されています。特にタルト系のケーキを支持する声が多く、フルーツはもちろん生地からクリームまで絶品とのことですよ。

【住所】千葉県千葉市花見川区こてはし台6丁目48-14

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.