「岐阜県で高評価のそば屋」ランキングTOP10! 1位は「手打ちそば 中仁」【2022年11月版】

 岐阜県でおすすめのそば屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 岐阜県でおすすめのそば屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:手打ちそば 恵比寿 本店(4.4pt/477 クチコミ)

 第2位は高山市上二之町の「手打ちそば 恵比寿 本店」です。高山市の重要伝統的建造物群保存地区にあるお店で、歴史ある雰囲気を味わいながら食べるそばは絶品です。冬の間だけの限定メニュー「鴨南蛮」は猟でとれた野生の鴨を使用しており、訪れたらぜひ食べてみたい一品となっていますよ。

【住所】〒506-0845 岐阜県高山市上二之町46

advertisement

第1位:手打ちそば 中仁(4.6pt/104 クチコミ)

 第1位は高山市一之宮町にある「手打ちそば 中仁」です。古き良き日本家屋を改装したお店で、広々とした庭の風景を眺めながらゆったりとそばを堪能できます。そばは高根町日和田産を使用しており、風味・香りが高い逸品に。炊き込みご飯やプリンがセットになった「中仁定食」が人気です。

【住所】〒509-3505 岐阜県高山市一之宮町山下上1387

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「そば」のアクセスランキング