メディア

「宮崎県で高評価のショッピングモール」ランキングTOP5! 1位は「イオンモール宮崎」【2022年11月版】

 宮崎県でおすすめのショッピングモールを探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 宮崎県でおすすめのショッピングモールを探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:アミュプラザ みやざき(3.9pt/219 クチコミ)

 2位となったのは「アミュプラザ みやざき やま館」です。「うみ館」「やま館」「ひむか きらめき市場」と3つの建物からなるショッピングモールで、飲食店・生活雑貨・ファッションなどさまざまなお店がそろっています。宮崎駅前エリアを華やかにする楽しい商業施設として、地元の人にも観光客にも人気となっています。

【住所】〒880-0806 宮崎県宮崎市広島2丁目11-11

advertisement

第1位:イオンモール宮崎(4pt/991 クチコミ)

 1位となったのは宮崎市にある「イオンモール宮崎」です。スーパーマーケット「イオンスタイル」や映画館「セントラルシネマ」、それに加えて多くの専門店を擁するショッピングモールで、日常の買い物や家族で過ごす休日を楽しんでいる多くの来店客でにぎわっています。とても広いのが特徴で、ウォーキングがてらショッピングを楽しんでいるという人もいるようですよ。

【住所】〒880-0834 宮崎県宮崎市新別府町江口862-1

 TOP5の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング