「秋田県で高評価のパン(ベーカリー)店」ランキングTOP10! 1位は「TOSSI」【2022年11月版】

 秋田県でおすすめのベーカリーを探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 秋田県でおすすめのベーカリーを探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:焼きたてパン ポッポ(4.4pt/56 クチコミ)

 第2位は大仙市にある、ログハウス風の外観がかわいらしい「焼きたてパン ポッポ」。首都圏のパン屋で経験を積んだご夫婦が、2019年にオープンしたお店です。一番人気は「極ふわメロンパン」で、甘めのビスケット生地に包まれた、ふわふわもちもち食感が魅力。開店以来、地元の人から愛され続けています。

【住所】〒014-0053 秋田県大仙市大曲花園町5-17

advertisement

第1位:TOSSI(4.4pt/69 クチコミ)

 第1位となったのは仙北市角館町、国道105号沿いにある「TOSSI」です。工夫を凝らした各種のパンが並ぶベーカリーで、手書きのポップに商品の説明がついているので初めての人でも買い物しやすいのがうれしいですね。広いお店ではないですが、パンの種類は豊富でつい通いたくなってしまいます。

【住所】〒014-0369 秋田県仙北市角館町上菅沢512-4

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「パン(ベーカリー)」のアクセスランキング