メディア

「川崎市で高評価のラーメン店」ランキングTOP10! 1位は「博多豚骨らーめん コハクノトキ」【2022年11月版】

 川崎市でおすすめのラーメン店を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 川崎市でおすすめのラーメン店を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:つけめん 玉(ぎょく) 本店(4.2pt/1010 クチコミ)

 第2位は「つけめん 玉(ぎょく) 本店」でした。川崎周辺だけでなく東京や大阪にも進出している「玉」の本店で、川崎駅からは少し離れたところにお店を構えています。

 「つけめん」や「中華そば」を提供しており、豚骨や鶏ガラをベースに、魚介類や野菜、キレのある特製醤油を加えた濃厚なスープが魅力。自家製の麺には北海道産小麦を使用し、店内で打ち立てています。削りたてのかつお節をたっぷりトッピングしており、モチモチな麺と濃厚なスープとの相性も抜群。煮干しなどの魚介の風味が利いたスープで作る、シメの「スープ割り」も楽しめます。

【住所】〒210-0835 神奈川県川崎市川崎区追分町6-12

advertisement

第1位:博多豚骨らーめん コハクノトキ(4.4pt/436 クチコミ)

 第1位は多摩区菅にある「博多豚骨らーめん コハクノトキ」です。JR稲田堤駅から徒歩数分の位置にある小さなお店で、安くておいしい博多豚骨ラーメンが食べられると人気を集めています。

 ラーメンの真っ白なスープは非常にクリーミーで濃厚。それでいて臭みがなく、細麺との相性も抜群です。また替え玉も注文できるため、卓上のごまや紅ショウガで味変しつつ、おなかいっぱいラーメンを堪能できるでしょう。

【住所】〒214-0001 神奈川県川崎市多摩区菅1丁目5-28

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ラーメン」のアクセスランキング