メディア

【常連の男性が選んだ】「マクドナルドで一番好きなレギュラーメニューのハンバーガー」ランキングTOP11! 第1位は「ビッグマック」!【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、マクドナルドの常連客の男性を対象に「マクドナルドで一番好きなレギュラーメニューのハンバーガーは?」というテーマでアンケートを実施しました。

 常連客の男性から最も人気を集めたのは、どのハンバーガーだったのでしょうか。それではランキングを見ていきましょう!

※当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:ダブルチーズバーガー

 第2位はダブルチーズバーガーで、得票率は18.9%でした。クリーミーなチーズと、香ばしく焼き上げられた100%ビーフパティ2枚を使用した、ボリューミーなメニューです。

 通常のチーズバーガーよりも肉のうま味とチーズの風味をより濃厚に感じられるのはもちろん、17時以降はビーフパティ4枚の倍ダブルチーズバーガーに変更することもできます。比較的リーズナブルな値段でガッツリ食べられるため、満足度の高い商品です。

advertisement

第1位:ビッグマック

 第1位はビッグマックで、得票率は39.6%でした。マクドナルドのシンボル的なハンバーガーで、バンズ3枚、ビーフパティ2枚の食べごたえのある人気メニュー。こだわりの100%ビーフと、特製のビッグマックソースが決め手です。

 レタスのシャキシャキ食感と、ピクルスの酸味がいいアクセントになっており、さっぱりと食べられるのが特徴。こちらも17時以降はビーフパティ4枚の「倍ビッグマック」に変更できるので、よりボリューム感を求める人にオススメです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング