「沖縄県で高評価のそば店」ランキングTOP10! 1位は「沖縄そば まるかみ」【2022年11月版】

 沖縄県でおすすめのそば屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 沖縄県でおすすめのそば屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:麺家 丸翔(4.6pt/249クチコミ)

 2位となったのは、うるま市で営業する沖縄そばのお店「麺家 丸翔」です。宮古島産のカツオを使った、だしの味わいがすっきりとしたスープが魅力的な一杯を楽しめます。麺は自家製の生麺。店名を冠した「丸翔そば」は、3種類のお肉を食べ比べることのできる人気メニューとなっています。

【住所】〒904-2314 沖縄県うるま市勝連平敷屋430−2

advertisement

第1位:沖縄そば まるかみ(4.8pt/145クチコミ)

 1位となったのは「沖縄そば まるかみ」、宮古島で営業する沖縄そばのお店です。牛の軟骨付きあばら肉(ソーキ)や三枚肉を使ったおそばは、コラーゲンたっぷり。スープも味わい深いだしが使われており、絶品の一杯を楽しむことができます。地元の人にも観光客にも愛される名店で、いつ行っても多くのお客さんでにぎわっています。

【住所】〒906-0306 沖縄県宮古島市下地来間9

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング