「岐阜県で高評価の焼き鳥・やきとん店」ランキングTOP10! 1位は「伝串 新時代 大垣駅前店 」【2022年11月版】

 岐阜県でおすすめの焼き鳥屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 岐阜県でおすすめの焼き鳥屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:水谷(4.2pt/267 クチコミ)

 第2位は岐阜市長住町の「水谷」でした。名鉄岐阜駅近くに位置し、仕事帰りの人などで賑わう親しみやすい焼き鳥店。レビューでは手頃な価格設定や昭和の雰囲気漂う店内が好評を集めています。焼き鳥だけでなく、おでんやどて煮も人気です。

【住所】〒500-8175 岐阜県岐阜市長住町4丁目2

advertisement

第1位:伝串 新時代 大垣駅前店(4.3pt/192 クチコミ)

 第1位は大垣市高屋町の「伝串 新時代 大垣駅前店」でした。2010年販売直後から人気の高いパリパリっとしていて、モチモチな皮串「伝串(でんぐし)」で有名で、累計販売本数9000万本を突破しています。「安くて旨い」をテーマにしており、さまざまな焼き鳥メニューや、ハイボールがお手頃価格で提供されています。

【住所】〒503-0901 岐阜県大垣市高屋町1丁目4-4

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.