メディア

【ジャニーズ】演技力が高いと思う「20代以下のジャニーズタレント」ランキングTOP32! 1位は「永瀬廉 」に決定!【2022年最新投票結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 ジャニーズ事務所のアイドルといえば、歌やダンスだけにとどまらず、ドラマや映画での演技にも注目が集まります。俳優として活躍する姿をきっかけに、ファンになったという人も多いのではないでしょうか。

 そこでねとらぼ調査隊では2022年11月12日から11月19日までの間、「20代以下のジャニーズで演技力が高いと思うのは誰?」というテーマでアンケートを実施しました。

 アンケートでは計7766票の投票をいただきました。たくさんのご投票ありがとうございます! それでは結果を見てみましょう。

advertisement

第2位:平野紫耀

 第2位は、King & Princeの「平野紫耀」さんでした!

 平野さんは、映画やドラマで主演を務めることが多く、代表作には映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」やドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」などがあり、コミカルなキャラクターからアクションまで難なくこなしています。

 現在放送中のドラマ「クロサギ」ではダークヒーローとして、影のある役どころを見事に演じています。悲しみや憎しみなどの感情が目に宿る様子は圧巻の演技ですよね。コメント欄には、「クロサギの平野紫耀の演技から目が離せない。本当に努力家だと思う」「言葉を発しなくても表情で全てを伝えてくれる演技力」「憑依(ひょうい)してるみたい」といった声が寄せられました!

advertisement

第1位:永瀬廉

 そして第1位は、King & Princeの「永瀬廉」さんでした!

 永瀬さんは俳優としての評価が高く、代表作に2019年のドラマ「俺のスカート、どこ行った?」や、2020年の映画「弱虫ペダル」などがあります。「弱虫ペダル」では、自転車競技部という役にスタントなしの体当たりで挑み、第44回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。また、2021年NHK連続テレビ小説「おかえりモネ」では、過去に傷を抱える繊細で難しい役どころを見事に演じ切り、一気に俳優としての知名度を上げました。まっすぐでひたむきな姿勢で作り上げる永瀬さんの演技には深みがあります。

 コメント欄には、「センスがある演技」「どんな役でも自分に落とし込んで表現できるのがすごくうまい」「おかえりモネのりょうちんの繊細な演技に魅了されてすごい俳優さんがでてきたと思った」などの熱い声が寄せられました!

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング