メディア

「広島県で高評価のうどん店」ランキングTOP10! 1位は「とく一」【2022年11月版】

 広島県でおすすめのうどん屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 広島県でおすすめのうどん屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:やまふじ(4.4pt/118 クチコミ)

 第2位は広島市中区上八丁堀にある「やまふじ」です。広島県で本格的な讃岐うどんが味わえるお店として、多くの人に支持されています。しっかりとコシのある麺と、ダシの香りが効いたうどんつゆの相性は抜群です。

 天ぷらメニューもリピーターが多いため、天ぷらの盛り合わせとうどんがセットになった「讃岐天盛セット」や「かしわ天セット」などもそろっています。平日は15時まで営業しているため、遅めの昼食として利用するのもおすすめです。

【住所】〒730-0012 広島県広島市中区上八丁堀7-27

advertisement

第1位:とく一(4.4pt/185 クチコミ)

 第1位は広島市中区光南にある「とく一」です。注文を受けてからゆでるといううどんは、コシが強く、讃岐うどん好きにも支持されています。また温かいうどんのつゆは、だしの風味を感じられる優しい味わい。

 メニューにはうどんのおいしさをダイレクトに味わえる「生醬油うどん」や、卵がふんわりとした「花とじうどん」などがあります。うどんをゆでるのに時間がかかることもあるので、余裕を持って訪れるのがおすすめです。

【住所】〒730-0825 広島県広島市中区光南1丁目13-12

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.