メディア

「奈良県のラーメンの名店」ランキングTOP10! 1位は「榛原らーめん こうや」【2022年11月版】

 奈良県でおすすめのラーメン屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 奈良県でおすすめのラーメン屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:麺場 力皇(4.3pt/650クチコミ)

 第2位は天理市別所町にある「麺場 力皇」。元力士、プロレスラーの力皇猛さんが引退後に修業を積み、オープンしたラーメン店です。複数の豚の部位を1日炊き上げてつくる濃厚かつまろやかな豚骨スープを味わえます。力士時代のちゃんこ作り経験が生かされたトッピングの鶏つくねも、スープとマッチしており絶品です。また通常サイズでも麺の量が多いので、学生などがっつり食べたい人にもおすすめ。

【住所】〒632-0018 奈良県天理市別所町81−8

advertisement

第1位:榛原らーめん こうや(4.5pt/229クチコミ)

 第1位は宇陀市の「榛原らーめん こうや」でした。近鉄大阪線榛原駅の南口駅前に店を構えています。こだわりのとんこつスープが自慢のお店で、濃厚なスープと相性抜群の麺に、シャキシャキの野菜やチャーシューなどが添えられた「こうやラーメン」が看板メニュー。また、各種つけ麺や魚介系のラーメンなどのほか、地元奈良県の養鶏場でとれた卵を使ったチャー玉丼や卵かけご飯といったメニューも堪能できます。

【住所】〒633-0253 奈良県宇陀市榛原萩原2424

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ラーメン」のアクセスランキング