メディア

「福島県で高評価の焼肉店」ランキングTOP10! 1位は「焼肉ふざん」【2022年11月版】

 福島県でおすすめの焼肉屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 福島県でおすすめの焼肉屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:肉の丸長本店(4.3pt/186クチコミ)

 第2位は、大沼郡会津美里町の「肉の丸長本店」でした。1983年(昭和58年)の創業以来、約40年続く桜肉(馬肉)専門の焼肉店。JR只見線の新鶴駅から歩いてすぐのところに店を構えています。桜カルビや桜ホルモンといった焼肉メニューのほか、専用の麺工房で作る自家製ラーメンも好評だそうですよ。

【住所】〒969-6411 福島県大沼郡会津美里町立石田古宮前甲423−4

advertisement

第1位:焼肉ふざん(4.5pt/128クチコミ)

 第1位は「焼肉ふざん」、郡山市富田町細田の住宅地で営業している焼肉店です。お酒にも力を入れているお店で、店主がセレクトした多種多様な焼酎、日本酒、ウイスキーを味わえます。お肉もおいしく、また値段もお手頃なため、予約しないとなかなか入れないお店だと評判になっています。

【住所】〒963-8041 福島県郡山市富田町細田89−3

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.