メディア

「熊本県で高評価のスーパーマーケット店」ランキングTOP10! 1位は「みやはら東バイパス店」【2022年11月版】

 熊本県でおすすめのスーパーマーケットを探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 熊本県でおすすめのスーパーマーケットを探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:フードウェイサクラマチクマモト店(3.9pt/541 クチコミ)

 第2位は熊本市にある「フードウェイサクラマチクマモト店」。福岡市に本社を構え、関東・広島・九州で店舗を展開している「フードウェイ」グループのスーパーです。商品の品ぞろえはもちろん、陳列もきれいだと高い評価を得ています。広い売り場の大半を生鮮食品が占めており、「マグロ解体ショー」などのイベントが行われることも。売り場を見て回るだけでも楽しめそうですね。

【住所】〒860-0805 熊本県熊本市中央区桜町3-10

advertisement

第1位:みやはら東バイパス店(3.9pt/1071 クチコミ)

 第1位は熊本市東区御領の「みやはら東バイパス店」でした。「みやはら」は熊本県内に店舗を展開するスーパーマーケットチェーンで、「安くて新鮮で楽しい店」を掲げています。東バイパス店は特売に定評があり、賞味期限間近の商品やシーズンオフの商品、野菜などが驚きの価格で手に入ります。店頭には特売品が所狭しと並べられ、宝探し気分が味わえるスーパーです。

【住所】〒861-8035 熊本県熊本市東区御領3丁目477-1

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング