「京都府で高評価の焼き鳥店」ランキングTOP10! 1位は「人見」【2022年11月版】

 京都府でおすすめの焼き鳥屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 京都府でおすすめの焼き鳥屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:京都串処東屋本店(4.6pt/203クチコミ)

 2位となったのは「京都串処東屋本店」です。京都市中京区材木町で営業している居酒屋で、こだわりの焼き鳥と串カツ、その他一品料理や宴会コースを提供しています。ジャズが流れるという店内は、大人の隠れ家といった雰囲気。店長自ら仕入れているという焼酎や地酒も充実しています。

【住所】〒604-8017 京都府京都市中京区材木町186 登里多祢ビル 2F

advertisement

第1位:人見(4.6pt/268クチコミ)

 1位となったのは京都市左京区大菊町の「人見」です。丁寧に焼かれた焼き鳥はもちろん、一品料理も高評価。そのうえ値段もリーズナブルとあって、予約を取るのも難しい京都の焼き鳥の名店です。京都の繁華街からは少し離れたエリアにありますが、いつでも多くのお客さんでにぎわっていますよ。

【住所】〒606-8376 京都府京都市左京区大菊町96

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.