【30代以下が選んだ】「クリスマスを一緒に過ごしたい乃木坂46現役メンバー」ランキングTOP25! 第1位は「秋元真夏」【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の30代以下の人を対象に「クリスマスを一緒に過ごしたい乃木坂46の現役メンバー」というテーマでアンケートを実施しました。

 ライブやテレビ番組への出演、モデルや俳優活動など多方面で活躍している「乃木坂46」のメンバーたち。頑張る姿に応援や憧れの気持ちを感じるのがファンの気持ちでしょう。そんな乃木坂46の中で、多くの若い世代から「クリスマスを一緒に過ごしたい」と思われているメンバーは誰なのか、ランキングを見ていきましょう!

advertisement

第2位:山下美月

 第2位は「山下美月」さんでした。乃木坂46の3期生として活躍する山下美月さんは、26thシングル「僕は僕を好きになる」のセンターや、NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」へのレギュラー出演などで注目を集めているメンバーです。

 ファンからは「プロ意識が高く、努力家」「ファン思い」という声がある一方で、「少しダサくてお茶目」というギャップが魅力とのこと。出演中の朝ドラも二度のオーディションを経て掴んだ役ということで、そのひたむきに頑張る姿が多くのファンに支持される理由かもしれませんね。

advertisement

第1位:秋元真夏

秋元真夏の『推しどこ?』 [DVD]"

秋元真夏の『推しどこ?』 [DVD]

乃木坂46
3,680円(03/29 23:14時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第1位は「秋元真夏」さんでした。1期生として乃木坂46に加入し、2019年に2代目キャプテンに就任。ライブ活動だけでなく、バラエティ番組の出演などでも人気を集めるグループの中心メンバーの一人です。

 そんな秋元さんの持ち前の明るさや高いコミュニケーション能力は、芸能界入る以前からだとのこと。クリスマスにプライベートで一緒に過ごしても、きっと楽しく過ごせそうですね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング