メディア

【30代以下が選んだ】「クリスマスを一緒に過ごしたいジャニーズタレント」ランキングTOP13! 第1位は「平野紫耀」【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、全国の30代以下を対象に「クリスマスを一緒に過ごしたいジャニーズタレントは?」というテーマでアンケート調査を実施しました。

 気が付けば、もうすぐクリスマス。そんな中、全国の30代以下から、「クリスマスを一緒に過ごしたい」と人気を集めたのは、誰だったのでしょうか。それではランキングを見ていきましょう!

advertisement

第2位:目黒蓮

 第2位は「目黒蓮」さんでした。2016年より「宇宙Six」のメンバーとして活動し、2019年1月に「Snow Man」へ加入、2020年にはSixTONESと共にシングル「D.D./Imitation Rain」でCDデビューを果たしました。

 俳優としても、2021年にドラマ「消えた初恋」で、なにわ男子・道枝駿佑さんと共にW主演を務めたほか、2022年のNHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」にも出演。そのほか、バラエティ番組「アイ・アム・冒険少年」にレギュラー出演、男性向けファッション雑誌『FINEBOYS』のレギュラーモデルを務めるなど、幅広い分野で活躍しています。

 歌や演技力もさることながら、高身長かつ甘いルックス、ストレートで真っすぐな性格が人気を集めたのではないでしょうか。

advertisement

第1位:平野紫耀

出典:Amazon.co.jp

 第1位は「平野紫耀」さんでした。2015年6月に期間限定ユニットとして結成された「Mr.King vs Mr.Prince」のメンバーとして参加、2018年5月に「King & Prince」として「シンデレラガール」でCDデビューを果たしました。

 2018年に公開された映画「ういらぶ。」や「かぐや様は告らせたい」シリーズなどで主演を務め、現在もテレビドラマ「クロサギ」で主演を務めるなど、存在感のある俳優としても活躍しています。

 抜群のルックスを持ちながら、天然キャラであるギャップや、優しい人柄で知られるところも、人気を集めたのではないでしょうか。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング